見出し画像

そもそもアラサーって?



アラサーとはアラウンド30の略ですね!

明確な定義はないけど
26-35歳位を示します🐣

アラサー女子がピックアップされるのも
女性にとって
"ライフスタイルの転換期"だからです。

結婚
出産
転職
起業
引越
出世




これまで同じ目線でいた友達が
子育の人とキャリアの人で
自然と話が合わなくなる。

部下が出来て責任ある立場になる。

など、人生において
変化とズレが大きい年頃です⚡️

だからこそ
『自分はどうありたいか?』
 向き合うキッカケになるのです😊

アラサー女子で焦ったり不安になったり
悩む女性陣の気持ち、
すごくすごく分かります😂✨

悩んだ時は、1人で悩まず
コーチという存在に頼ってください😊

あり方を見出すサポートをするのが
私たちライフコーチの役割です🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?