見出し画像

会うための口実がほしい

大人びた雰囲気をまとう、あのころの先輩へ。
あなたに会うための口実がほしい。

なんて書くとちょっと照れくさいけど、また、会いたい。見出しにある画像みたいな、お洒落な空間が似合う先輩に、心の拠り所的なあなたへ、会って直接お話がしたくなりました。。

この声がどこまで届いてるかも分からんけど、ただ、会えるまでひたすら走る、ドラマのワンシーンのように、心も熱くなっていく。
熱が灯る。

でも、なんかなぁ…
「会うことができない」と決めてかかってるかのようなわたしの頭は、「何年も連絡を取っていなかったから」。

いきなり会ってくださいってこっちから頼んだところで、「その日はちょっと…」濁されて終わり。仮説を立てることで最低限の傷だけで済ませていた。

わたしはわたしの気持ちを、いつも雑に扱う。
今は見えないふりをしよう、わたしなんかよりも、みんなのほうが…と。

そんなわたしとは、もう
「そんな、自分を傷つけるような悪魔的なわたし、いたっけ?」

いい意味でも悪い意味でも忘れ去れるくらい、
自分にとって優しい接し方に変えていきたい。


この投稿が見てほしい人へと届いてることを願って…✨

#口実 #会いたい #出会い #サービスガール
#お洒落な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?