見出し画像

未練タラタラって話。

どうもみなさん、広島県の崇徳高等学校出身の山村菜々花です。崇徳高校出身の山村です。元崇徳生です。なんでそんなにしつこいかって?こうなった原因をこれからお話します。

私は今大学のサークルで地理検定を受験することになっていて、みんなで勉強会に参加しています。勉強会の始めにまず前回の内容を小テストするんですね。そこで大変未練を感じるミスをしてしまいました。まあ見てください。

正しくは宗谷岬

え?やば🤣

わざわざこんな間違い方する人います?
再テストにならなかっただけ救いでした。

私はもう大学生なんだ!

みなさんお気をつけください🤣

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?