見出し画像

動けるからだ作り

今日も
いちにち、
素敵な1日でした🥰✨✨✨
今日もありがとう🌻

「想いを言葉にすると、未来がみえてくる」という言葉に、あなたも共感できるはず。今日の記事ではその重要性についてお話ししています。 #note

【美しきセラピストたち】
交換セッション会☺️

🌻動き続けるからだ作り

思い返せば、
私が からだのケアをしていきたい!
それをしごととしていきたい
と思い行動して
10年。

想いはそれ以前から
もち続けていた。

自分らしく
自分のこころとからだを自由に
使って
やりたいことを
諦めずに
やれる生き方✨✨

#脳は動き続けるためにある

それを改めて知って
あ~追い続けてきた
気持ちが、
腑に落ちた🌏🌏🌏

そして、
その想いを自由に
声に出してみた☺️✨✨

きいてくれて
ありがとう💗

【言葉にするということ】
想いを自由に
話せる。
コレって、
ほんとうにしあわせなこと。

こんなこと言ったらおかしいかな。
こんなこと言ったら、
なんて言われるかな。

言ってみたけど、
表現しきれなかった。
そんなときは、
頭の中で、想いが巡るだけで
どこかスッキリしない。

話すことが
あんまり 得意じゃないな
と思うひとは
先に ノートに書き出してみるのも
いいよね

そして、
話してみたり
ことばにしてみると
自分の中の
未来に
希望がわいてくる🌱🌱

だいじょうぶ。話してみてね。

#しあわせをみつけるためのせっしょんしています ☺️


ダンサーの
Misato Abe ちゃん
ダンサーの 全身の動きは
すごいっ😳🙌

それでも、
動きの癖はあって、
動きにくい関節がある☝️
そこをトレーニングしてあげると
もっともっと
動けるからだができた💗💗💗

みさとちゃんの
ダンス教室の生徒さんや
保育園のこどもさんは
しあわせだな💞
のびのび、自由を
ダンスを通じて知ることができる🌱

#可能性
#しあわせみちしるべ
#オリジナルメニュー
#サロンナナーラ
#予防
#介護予防
#こころとからだを整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?