見出し画像

私が「枕ジャーナリスト」になった訳



私はこれまで13年間、睡眠に悩んできました。


眠りが浅い
夜中に何度も起きる
ひどい肩こり
頭痛
ストレートネック
翌朝疲れが取れない


眠れない事で日常生活へのやる気が全く出ず、何もしていないのに日々疲れた状態が続いていました。

夫婦間での言い争いや親子間の感情のもつれに繋がっていきました。

何も手に付かない、やる気のない自分には価値がないと思うようになりました。


眠れることの喜び

そんな時、枕が合わないことが1つの原因かもしれないと思い、自分のために数多くの枕を購入しては試し、合わず、、、を繰り返しながら、自分にピッタリ合う枕と出逢い、嘘みたいに眠れるようになったんです。

それがきっかけで、やる気が復活し、人生が面白いほど良い方向に変わり、楽しめるようになりました!


枕ジャーナリストとして

そんな経験から、世の中の枕難民同志のために、世の中にあるあらゆる枕を自腹で購入し、忖度なしのレビューをしてくことで、一人でも多くの方の快眠のお手伝いができたらと思い、「枕ジャーナリスト」として活動することを決めました。


自分に合う枕が分からない
何個も買い替えたけどピッタリ合う枕が見つかっていない
そんな方にお伝えしていきます。


#枕難民
#枕が合わない
#枕大事
#枕買い替え
#快眠
#枕ジャーナリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?