見出し画像

(2)人外にモテすぎる僕

1‘

はぁ…眠い…

奈々未さん達がきてから夜な夜な、夜這いされる毎日

正直言って、あんな美人に求められるのは悪い気はしない

なんせ、僕は普通の女子にはモテないからね

2‘

○「はぁ…自分で言ってて悲しい…」

“”チョンチョン”

高校に行くために歩いていると誰かに肩を叩かれる。

○「ん?誰ですか?」

3‘

美月「君が○○くん?」

○「はい、そうですが?」

美月「この子がお姉ちゃんが言っていた…」

○「どなたですか?」

美月「私は美月!早速なんだけど、君のこと食べるね?」

○「なぬ!?」

4‘

何を言ってるんだ、この人は…

それに今、お姉ちゃんって…

しかも、あの目…

○「もしかして、奈々未さんの妹さんですか?」

美月「おっ!よくわかったね?そう!私は橋本美月!サキュバスよ!」

5‘

○「そうですか、では僕は学校があるので!」

その場から立ち去ろうとする〇〇。

美月「はいはい、逃げなーい」

腕を掴まれる。

○「僕は学校に行くんです!!」

6‘

美月「私とイイコトするか、学校に行くか…どっちがいい?」

○「学校です」

美月「即答!?」

○「学生ですから!それでは!」

美月をおいて、学校にダッシュする〇〇。

7‘

○「はぁはぁ…間に合った…」

教室に向かう〇〇。

飛鳥「今日はギリギリだったね?」

○「あはは…色々あってね」

8‘

それから授業が開始する。

〇〇は前日のこともあってか

机に伏して眠ってしまう。

もちろん、教師には怒られたが

そして、お昼…

9‘

○「はぁ……」

飛鳥「どうしたの?」

○「うん…最近、ちょっとね」

飛鳥「悩み事?」

○「うん」

飛鳥「私でいいなら聞くよ?」

○「大丈夫だよ…」

飛鳥「そっか(心:〇〇くんからすごい、亜人の匂いがする…)」

10‘

お昼を食べて、軽い昼寝をして

午後の授業に入る。

お昼に寝た甲斐あって、午後は寝なかった

11‘

〜〜〜〜〜

12‘

○「ふぅ…部活に行くか…」

美波「○○くん」

○「委員長どうかした?」

美波「ううん、さっきのプリントを回収しにきたの」

○「そっか、はいこれ、いつもありがとうね」

13‘

美波「委員長の仕事だから」

○「それでもありがとう!手伝う事があったら手伝うよ」

美波「ありがとう!(心:今日も優しくてかっこいいな)

○「じゃあね〜」

部室に向かう〇〇。

14‘

“ガラガラ”

○「まだ誰もいないのか…」

“ぎゅっ!”

祐希「○○さーん!」

○「おっと…与田ちゃんか…どうした?」

祐希「○○さんが見えたから話しかけちゃいました!」

○「そっか(笑)」

15‘

祐希「ん?」クンクン

○「ん?どうした?」

祐希「○○さんから仲間の匂いが…」

○「仲間?って!その目!」

祐希「あー、バレちゃったっ(笑)」

16‘

祐希の目は黄色くなっていた。

○「もしかして…与田ちゃんも亜人なのか?!」

祐希「そうですよ!祐希は人狼族のライカンです!」

○「他の人には言ってないよね?」

祐希「言ってないですよ」

17‘

○「僕以外に言っちゃダメだよ?」

祐希「はーい!!」

“ぎゅっ”

○「こら、離れなさい」

祐希「こうしないと他の人に言っちゃうかも〜」

18‘

○「はぁ…少しだけだよ?」

祐希「はーい」

〇〇は知らない…実はこの学校にもたくさんの亜人がいることを…

19‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?