見出し画像

(5)人外にモテすぎる僕

1‘

あの拉致から数ヶ月

あれからはそういった気配はない。

一応、日奈さんが言ってた通りに、

1人で行動するのは極力控えた。

2‘

具体的には、飛鳥さんや与田ちゃん

飛鳥さんのご友人の一実さん

彼女は蛇人族の【ラミア】

下半身をヘビにすることができて、

よく絡みついてくる。

3‘

一実「ふふっ…今日も可愛いね…?〇〇くんは💕」

⚪︎「そ、そんなことは…」

飛鳥「ちょっと、ずー!絡みつきすぎ!」

⚪︎「飛鳥さんもネクタイ外さないでぇ…」

誰も来ない、部室で2人に挟まれてる〇〇。

4‘

一実「えぇ〜、いいじゃんねぇ?〇〇くん💕」

“チロチロ”

下を伸ばして、〇〇の頬を舐める。

⚪︎「あひぃ!?は、はい!///」

飛鳥「〇〇もデレつかない!!」

5‘

一実「あっすー、ヤキモチ?」

飛鳥「ち、違う!」

一実「安心して?蛇人族は一夫多妻なんて、普通だから!」

飛鳥「それは亜人はほとんどがそうでしょうよ」

⚪︎「そうなんですか?」

6‘

一実「そうだよ?亜人は基本的に個体数が少ないから、近親相姦はもちろん、一夫多妻の種族が多いよ?」

飛鳥「近親相姦は大分種族が限られるけどね?」

⚪︎「たとえば?」

一実「ん〜、豚人族のオークでしょ、兎人族のラビットとか」

飛鳥「この2種は性欲の割に、極端に生殖能力が低いから、一部の亜人からはセフレとして重宝されてるわね」

7‘

⚪︎「意外ですね…オークやラビットって性欲はもちろん、繁殖能力が高いと思ってました!」

一実「繁殖能力が高いのは人間族・人狼族・幻人族だね」

⚪︎「人間族もですか?」

飛鳥「そりゃそうでしょ?だって、この世界の人口のほとんどが人間なんだから」

8‘

⚪︎「それもそっか…」

急に始まった、亜人講座。

⚪︎「それで、幻人族とは?」

小説やアニメでも、そんな種族は聞いたことない

9‘

飛鳥「幻人族はほとんど、存在しないと言われてるわ」

⚪︎「繁殖能力が高いのに?」

一実「良いところに気づいたね〜」

飛鳥「幻人族って、実は種族じゃないのよ」

⚪︎「種族じゃない?」

10‘

一実「そうだよ〜、種族の中には稀に特異種が生まれるの」

⚪︎「特異種…」

一実「たとえば、夢魔族は本来は森人族と同じように人間を見下しがちなのよ、だけど特異種は人間を見下さない傾向にあるの」

⚪︎「それが、幻人族?」

飛鳥「違うわよ、幻人族はその特異種から奇跡的なレベルで生まれるのが、幻人族なの」

11‘

一実「確か、森人族の中で2500年前に生まれたらしいね、確か…エンシェントエルフって種よ」

⚪︎「でも、数は少ないんですよね?繁殖能力が高いのに」

飛鳥「幻人族は寿命が長いの、だから繁殖能力は高いのに、性欲は低いのよ」

⚪︎「すれば一発ホームランだけど、まずその行為への意欲が湧きにくいってことですね?」

一実「そういうこと〜」

12‘

ふむふむ…亜人の世界も色々あるんだな…

一実「まぁ、話は戻して、蛇人族は多重婚アリだから💕」

⚪︎「あはは…」

一実「吸血鬼族もそうでしょ?」

飛鳥「ぅ…まぁそうだけど…」

13‘

一実「なら2人で楽しみましょう💕」

飛鳥「そうね…」

⚪︎「ふ、2人とも…?」

〇〇に近づく2人。

2人「ふふふふふふ💕💕💕」

しっぽりと搾り取られる〇〇だった。

ちなみに蛇は数時間にも及ぶ交尾をする。

14‘

〜〜〜〜〜

15‘

⚪︎「すぅすぅ…」

“ぽわ〜ん”

部屋が光に包まれる。

純奈「ふふ…可愛い寝顔…」

⚪︎「う〜ん…すぅすぅ…」

16‘

純奈「私の可愛い子…あの日の誓いの為に…君を必ず守るよ…」

“ぽわ〜ん”

謎の女は光に包まれて、消える。

果たして、この謎の女は何者なのか…

17‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?