見出し画像

祝!月PV1000🎉

おはこんばんにちは、七海です。
数あるnoteから、私の記事をご覧いただきありがとうございます。

今回は、そう!
タイトルにもありますが、1月20日現在、月間PVが1000を超えました!👏👏👏

本当にありがとうございます!
これからも、皆さんに面白い、読んでよかったと思ってもらえるようなnoteを書いていきたいと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて、そんな中で、PVが多かったBEST10をお伝えしたいと思い、いまnoteを書いています。

BEST10はこちらです!

1位は、今週の火曜日に予約を開始したディズニーファンタジー・スプリングス入園保証付きバケーションパッケージの予約奮闘記(笑)

2位はデイトレーダーと長期保有(ホルダー)の違いなどを書いた投資note。

3位は、友人に連れて行ってもらって入った、秋葉原のハンバーグ屋さんの食レポnoteです(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

では、下記に各記事のリンクと簡単な紹介を書いていこうと思います。
ぜひ読んでくださると嬉しいです。


1位:ファンタジースプリングス

1月16日に予約開始となった、新エリア「ファンタジースプリングス」入園保証付きのバケーションパッケージの予約奮闘記ですw
ファンタジースプリングスは、6月6日に新しくオープンする、ディズニーシーの新エリアです。
アナ雪やピーターパンをメインとした、「魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界」というのがコンセプト。
エリア内には、ミラコスタに次ぐ2つ目のパーク一体型のディズニーホテル「ファンタジースプリングスホテル」もあります。

予約当日は、開始時間30分前にサイトにアクセスしたところ、「待ち時間1時間以上」と出たところからのスタートでした。
ようやく夜に入れたものの、エラーではねられ……希望と絶望、夢と悪夢が混在した約16時間の奮闘をご覧下さいw

2位:デイトレーダーと長期保有

株式投資ってなに?
損しない?
ギャンブルじゃないの??
どんな会社の株を買えばいいの?
信用取引ってなに??
といった、私が株式投資を始める前に思っていたこと、知りたかった事をnoteにしたものです。

新NISAが始まり、さらにバブル崩壊後の高値を更新した日本株。
株式投資に注目が集まり、これから株式投資をやってみようかなと思っている方に、このnoteをきっかけに株式投資に興味をもっていただければ嬉しいです。

3位:【秋葉原】ハンバーグ専門店松屋精肉店に行きました

友人に連れられて行った、秋葉原にあるお店「ハンバーグ専門店松屋精肉店」の食レポです。
外をこんがり焼き、中身は生のハンバーグを、焼き石(ペレット)を使って自分で焼きながら頂きます。
ソースも 複数種類あり、自分好みのお味で頂けます(∩´∀`∩)💕

4位:【株式投資】やりがちなこと【やっちゃダメ!!!】

株式投資をはしめてすぐのころは、含み損を見てしまうと心が落ちつかないですよね。

このままでいいのかな……
ちゃんと上がるのかな?
このまま下がるのかな?
手放した方がいいんじゃ………

と、どうしても不安で不安で落ち着かなくなってしまう。
そんな時にどうするか、そもそもそうならないためにはどうすればいいのか・・・私なりの考えをまとめた記事になります。


5位:ある日、私はブラック企業のすごさを知った。時系列①

社会人になって初めて就職した会社。
バイトとは違う、「いままで学校で授業をしていた時間にお金をもらうために仕事をする」という不安でいっぱいになりながらも、入社した会社。
けれどその会社は、じつはブラック企業でした。

ある日、いきなり課長から業務後の呼び出しがあり、向かうと課長の他に部長と主任がいて、退職勧奨をうけました。
そこから、私がどう行動したのか・・・の時系列メモになります。

続きを書きたいとは思っているのですが、なにせ当時のメモやら資料やらがいっぱいで、整理にてんやわんやしており・・・
あと当時のことを振り返ると、辞めてよかったとは思っていますが、辛い記憶がよみがえってきます(苦笑)

ゆっくりではありますが、書き続けていこうとは思っています。
どうか、ブラック企業から不当な退職勧奨を受けている方の助けになりますように・・・。


以上が、この1か月の上位5つでした!

■以下、6位~10位

・6位

・7位

・8位

・9位

・10位


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、スキ❤コメント💬フォロー👤✨をいただけますと、今後の励みとモチベになります^^


🌟amazon欲しいものリスト公開中🎁
お暇つぶしにご覧いただけるとうれしいです🐇
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

👆コチラから飛べます



この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🌼