見出し画像

フードシェアサービス「TABETE」を使ってみた

ついにフードシェアサービスアプリ「TABETE」を体験してきました。

=====
TABETEとは?
中食や外食のお店さんで捨てられてしまう危機にある食事をお客様(食べ手)とマッチングして、レスキューができる、「ユーザーよし」「お店よし」「環境よし」の「三方よし」を目指す社会派ウェブサービスです。
=====

フードロス対策として人気のアプリを体験しての気付きはこちらになります!

・検索するのが楽

・都心にも多い
・パンではなくご飯物のほうがお得感あるかも
・次回もまた使いたい
・誰が月何回レスキューしてるかランキングあると面白いかも?

ダウンロードして使っていなかった原因がなんだろうと思ったら、クレジットカード問題でした

安定のJCBは使えなかったので、楽天バーチャルプリペイドカードを使って購入しました!

微々たるものかもしれませんがフードロスに繋がるように利用回数を増やしていきたいと思います。

お気持ちだけでもありがたいです!もっといい記事が書けるよう精進していきます♪