ゆるーく頑張るダイエット1日目

こんにちは738です。

さて、この間のnoteでダイエットすると書きました。


そうです1日目です(遅い)



ダイエットすると決め込んで、なんと


画像1


OMRONの体重計買っちゃった✌︎('ω'✌︎ )

14000円。(高え)


これ、スマホのアプリ(OMRON公式が出してるアプリ)と連動させてBluetoothでデータをアプリに保存できる優れもの ✌︎('ω'✌︎ )


ということで早速やった結果

画像2

デブやん (辛い)



これをみてぱっと見、基礎代謝量が少ないなぁとか体年齢老けてるなぁ(実年齢20代前半)と感じつつ、まぁ最初だしということで割り切り。


で、家族に貸してたニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーを返してもらいRFAをやりました。

12月30日の結果がこちら。

画像3

画像4


ちなみに元々はすでに去年の冬に持っていたんですが


いわゆる三日坊主


で合わせても10日ほどしかしてませんでした(ぉぃ


まだ始まったばかりなのでこれからだとは思いますが頑張ります。


ちなみにモチベーションを保つため、できる限り、Youtubeやニコ生で生配信しながらやるよ✌︎('ω'✌︎ )


最後にというか、一番大事なの。

目標。

そういや書いてなかった。


短期目標としては「基礎代謝量の増加。」

痩せる体にならなければいけないので



最終的には738(Nanamiya)の名前にちなんで

73.8kgを目指します(約17kgの減量)

ただこのご時世、急激なダイエットは免疫力を低下させてしまう恐れがあるので(ちゃんと理に適った方法でやれば問題ないけどできるかは不安)


ゆるーくやって行くよ。


てな訳でnoteのマガジンも「738のゆるーいダイエット日記」(仮称)


に現時点では名前をつけます(略して「ゆるット」)


なんか他にいいネーミング思いついたら変えるけど。

とにかく楽しみながらダイエットをしていきゃす。




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?