見出し画像

ハッピーハロウィン! 🎃👻🍬からのアリーナー

画面の散らかり方マックス!!
ハロウィンから始まる雑談。
ありのままでオッケー。あなたは幸せなの?幸せじゃないの?幸せならなんでもオッケー!!
論理的思考なんて知らないけど、アリーナー!!!

幸せならなんでもオッケーって感じでやって行こうと思います。
そんな風に思っていたのに、自分の笑える面白さよりもチョット本当にコレだとダサい!!無自覚でコレはクソヤローのなりの果て。
みたいな部分が明るめに出てきた。

今まで取捨選択や検証をしてこないせいで、自分の大事なものをちゃんと守れてなかった。ここだけは駆使したい!みたいな部分が無自覚でやれてなかったコトが発覚して、ガーーーン。他の全部捨ててもいいから、本当にここだけは駆使したい!って事は毎回クリスタルクリアに理解してそれに沿う行動して行こうってなった。

意外に不安MAXな部分があった。
考えだしたら、基本的にうまく考えられるタイプじゃないのは分かってたけど、ここまでとは、、、、。

ここから先は

1,625字
この記事のみ ¥ 100

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。