見出し画像

ノート始めました。

どーも、初めまして。ナナです。

文章は書くのも読むのも苦手意識あるタイプです。(漫画何万冊も読んでるくせに…。)

苦手でもやってみるのは大事かもなーと最近は思ってたりもするのでまずはやってみよー!精神で何にも考えず書き殴り始めています。

自己紹介…。自分を紹介?。セルフイントロデゥース?出来るかな?

ナナです。人間やって40年目になります。まだまだ未熟者でやっと自分で考えて自分の人生歩き始めたスタートラインに立っているんじゃないかな?って思い始めて色々新しい事に挑戦し始めてる今日この頃。

友達と始めたpodcast 。摂食障害克服しその経験談をシェアし始めたり、ドレッドライフ始めてみたり、メイクでどこまで顔を変えられるか実験から

セルフラブメイクから摂食障害克服のあれこれを話してるYouTube 始めたり、tiktok もやってみてたり……。

で??何かなったの??バズったの??

………全く。全然。バズるのバの字もないけど、、、。

数字なり結果なりそこはに注目しちゃうと中々やりたい事の欲求を無視しがちの私は今回そこじゃなく、欲求を優先しようと努めてる次第なんですよ!

好きなこと始めて好きな事やって一日一日過ごしてる人生ってさ、い、こ、う!!

もちろん楽しい事やっててもいつもやりたい事だけやってる訳じゃない。メイクは楽しいけど、編集は面倒だし…。毎回何やろうかほとんど考えてるし…。時間がどんだけあっても足りないけど、まぁ気長に出来る範囲で、やりたいように、一歩一歩。それしか出来ないですよ!結局のところ。という事を日々学んでいるところです。

頑張った日はその時の気分で好きなジャンルの漫画を寝落ちするまで読むのが何よりも癒し。自分にご褒美も与えながら、色んな挑戦もしながら、ちゃんと家事やら子育てもしながら、アメリカのカリフォルニア州でアメリカ生活も早13年目が経ちます。

そんな感じですかね?笑笑

また気が向いたら書き殴ります。字を書く練習。いつもと違う言葉を使う練習。頭の整理。いい事しかないですね!

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。感謝

この記事が参加している募集

自己紹介

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。