見出し画像

【12月2日】 写真日記

ぱたぱたとしていたらもう12月5日ですが、誕生日前日までの日記をしたためておきます。

ダイエット外来でも使われるルセフィを服用開始。これ、糖質を排出して緩やかに体重減少を促すというもので、実際のところはむくみにめちゃくちゃ効いた。
足に靴下の跡がつくのがデフォで何もかも諦めてたわたしには効果覿面で、服用して間も無く体重が1.5キロすとんと落ちた。たぶん水が抜けたってことなんだけどさ。

そんなわけであっさりと美容体重クリアしました。ダイエットってつまるところ体質改善への取り組みなので、体重にこだわらず自分のポテンシャルを最大限発揮できるように引き続きゆるゆる続けていこうと思います。薬はあくまで一時的な補助だからのう。

ここから先は

2,445字 / 17画像

たちばなさんちの頭ん中 プランA

¥1,000 / 月
あと3人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?