見出し画像

トイレ掃除と運気_part2

おはようございます。今日みたいに晴れた日には布団を干すと気持ち良さそうですよね。さて、トイレ掃除と運気についての続きを書いていきますね。

part1はこちらから!

さて、トイレ掃除を始めて1-2年くらい経過した私は、

・転職に成功

・結婚し、子供も授かる

・借金完済 ->およそ120-30万くらい

を経験しました。その間、ダラダラではありますが転職活動をしたり、飲み会に参加してみるとか、毎月の支払いをしたり。

はしてましたけど、もーめちゃくちゃ無気力な毎日。誰かこの生活を一変させてくれないかなーと思いながらトイレ掃除をしたりしてました。

多分、運気良くしたい、開運するためにトイレ掃除してる方って結構いると思うんですが、継続して行くうちにいろんな感情が出てきます。

最初は、「よーし、トイレ掃除頑張るぞ!」

中だるみ「はーなんか、いいこともそれほどあるとは思えないし、トイレ掃除頑張ってても意味ないのかなー」

やめたくなってる時「トイレ掃除なんてやらなくても、いっかー!めんどくさいわ」

の流れが必ず起こります。僕がそうでした。で、やめたくなった時に励みになるnoteをweb上に残したくて書いてます。

「トイレ掃除で金運上がるなんて、嘘じゃん!嘘乙!」とか思いっきり思う時期もあると思います。全然効果なんて出ないやんと。ただ、やっているといろんなお試しみたいな期間があると思っています。その期間にも淡々と感情を良い意味で無視してトイレ掃除を続けていって、その感情が消えたくらいのタイミングで願いが叶っているような気がします。

で、大事なことなのですが、

「トイレ掃除は、思いっきり損得勘定を持って、この願いを叶えたいからトイレ掃除をしてる!」と意識しながらやった方が良いです。

神様も、どうやら「この人の願いを叶えてあげたいなー」と思ってるっぽいんです。ただ、なぜか日本人は神様への願い事は神社とかでしかしないんですね。あとは、「こんなお願いを神様にしてはいけない!」と思い込んでいたり。

で、神様からすると「この人いつも掃除頑張ってくれているから願いをかなえよう」と思っても、願いが分からないと叶えられないんですね。

漫画のドラゴンボールに神龍(シェンロン)という神様が出てきます。ここでも、「どんな願いもひとつだけかなえてやろう。さあ願いを言え」と言いますw

画像1

ただし、願いを叶えてもらうには、ドラゴンボールという球を7つ集めるという試練を乗り越えないといけません。深い海の底や、怪物を倒さないといけないとか手に入れるまでの条件がかなり厳しいですw

そう考えると、願いを叶えてもらう条件として、トイレを毎日キレイに掃除するって簡単に思えてくるから不思議ですよねw 

で、その後も3,4年とトイレ掃除を続けて行ったんですが、大きめな願いが結構叶って行くんですね。今考えると、タイミングもすごく良かったと思います。それは次回、part3で。

おわり

よろしければサポートお願いいたします!