見出し画像

90年代のリヴ・タイラーを想う。

ファレルがプロデュースした映画 (http://www.fashionsnap.com/news/2016-05-17/dope/) が来月日本公開、90年代カルチャーを愛するLAの少年が主人公とのことで、劇中の90年代風ファッションもおしゃれとしてとらえられている模様。私が青春時代を過ごした90sがリバイバルしていることを実感している。90年代ファッションといえば、スティーヴン・タイラーの娘、リヴ・タイラーが出ていたAEROSMITH『GET A GRIP』のシングル「Crazy」のPVを思い出す。ヘルシー・エロな女子高生役でとってもかわいかった(映画『エンパイア・レコード』でのリヴも◎)。そして、当時中1だったけれど、私はこんな女子高生にはぜったいならないだろうと、あきらめでも羨望でも、「なりたいのに」でもなく、普通にそう思っていた。私とは別人種。なんてさっぱりした中1だったのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=NMNgbISmF4I (共演はアリシア・シルバーストーン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?