見出し画像

無意識の中の意識

無意識のうちに根付いてる意識。
思い込みや捉われ、制限、
過去の経験が縛り付けるもの。

まただ、、同じ失敗したらどうしよう。焦り、恐怖、不安、心配、緊張、、、。

でも、それが無かったらどうなる?過去そうなったから、そうなるとは限らない。

自然体で堂々と自信と芯の強さを持つ状態も存在する。
全てをゼロにして、過去と今は繋がっていない。

過去が今を創ったのではなく

今の自分が人生を創り治すために
意識する未来から繋がって
やって来たと思いつつ
今、在りたい自分を創造していく。

意識している在り方が
自分を創り上げてる。

過去に惑わされない

本当の自然体の自分を活かす。

ステキな世界と可能性を広げて、少しづつでもhappyなお返しになれるように探求します(╹◡╹)♡