見出し画像

💁‍♀️母と娘、昔と今

遅ればせながら、ここ数年で爆誕マザコンデビューしたワタクシ😘

高齢者になった母はすっかり白髪の痩せたか弱きおばあちゃん👵

昔は母に対してイラついてギャンギャンにひどいことを言ったりしたりさんざだったなぁワイ😓

母は攻撃されても、そんなヤイヤイ言いないなとしか言えず
圧倒的に弱いのをいいことに、容赦なくえらそうにしていた毒娘❗️😢

母がどんどん老化して弱って、ヤババっゴメンやでと焦ってかいがいしくお世話している。

お互い歳を取って、穏やかに丸く、
今は幼い頃のような蜜月👭


いろいろあったけど、
今世の母との御縁は神様仏様に感謝しています。(まだまだ長生きしてネ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?