見出し画像

「この1週間のわいの記事! ビュー数ベスト3!! & スキ数ベスト3!!」Nazyのまとめ 2020年4月第4週目

はい!! というわけでNazyの記事!! まとめ!!

今週も行ってみよう! まずはビュー数から!

ビュー数ベスト3!! 「ユニクロ/GUでオシャレになれるのに被服費がバクあがりするMB理論!!! でも、いや、だからこそ好きなんだよなぁ」!!

というわけで!ベスト3はこれ!!  ごめん!有料! ごめんじゃないけど!!! 有料ということであんまりnoteでは突っ込んでこなかった、MB理論について個人的私見を忖度なくかたりました!!

なぜ! MB理論を知るとカネがかかるのか!? その謎が解き明かされる!!

ビュー数 ベスト2 はユニクロエアリズムのやーーつ!!

これね!! なんか強いこの記事!!! 期待答えられてるかべつだけど、これから薄着になるからみんな ◉ 気をつけてね!!!!!

一位はこれ!! 連続首位!! なんで!?

なぜかすごいビュー数は伸びてるやーつ!! まじ謎!!! スラックスってなんなのか、みんなしりたいのか!? 

つづいて

スキ数 ベスト3の前に4を紹介!! 同率で二個あったから!! GUジャケットとコロナ話


全然、毛色ちがうやーーつ!! ファッション系はあんまりスキ数が伸びない傾向?があるのに、GUのジャケットはなんか参考になったのか? 比較が多かったからかも!? 

コロナのやーつ!! まぁ与太話ですね!
一日たってないけど、スキ数の伸びがある。お話系は伸びるのかもしれない。
続く、かも。

つづいてスキ数 4位!! ユーザーイリュージョン解説

ユーザーイリュージョンは、小難しいのに伸びたな!!!
このへんは量子力学とか絡めると間違ってるけど面白い話ができるんですよね。

次に期待(自分に対して)

二位はこれ!! 圧倒的にビュー数がすくないのに好きがつく!! アンダーマイニング効果!!

悲報! とかつけるとビュー数が伸びるって聞いたけどいま見てみたら、そんなに伸びてなかったというかビュー数に対して圧倒的にスキがついてるな!!

なんか参考になったーとおもってもらえてるのかも? ありがたい!

スキ数 第一位はこれ!! ノート無用! というか書いてはいけない! これだけ!! ビジネスマネジャー検定に合格した方法 取得した理由とリアルな勉強法

有料のやーつ!! 有料のやーつが一位!! 購入いただいた方には感謝です。
一応、そこは自分で付加価値をもってもらえるような話なので、逆にニッチになったかなぁと思ったんですが、スキを貰えて嬉しいです。

スキとビュー数は相関しないことをこうやって時系列で見てみるとわかりますね。

もしこんな話聞きたい、とかあったらコメントに書いてもらったら参考にするかも!!(かける話だったら)

今週はこんな感じでした!! 次は何かくかなぁーー!!

最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy