🌚【009】冷やし中華、終わりました。

タイトル無関係シリーズ始めました𓃟

つくづく、自分の聞き取りの悪さに嫌気がさす。発達障害特有であるマルチタスクが苦手なことが影響していると、主治医に聞いたことがある。

何しろ『たまご』と『たばこ』が聞き取れないくらいに聴覚過敏が絶好調です\(^o^)/w

声は聞こえるけど、言葉が通じないなんて同じ日本人かよ、ほんとに…というレベルですw

まあ、よくもこんな状況で電話応対してるな、自分と感じることがたくさんあるわけで。誰か褒めてください。
と、ここでしか言えませんが\(^o^)/

うまく電話応対できる人が羨ましい。。。絶望しか感じない。。。何を対策していけばいいのやら\(^o^)/

あ、そういえば昨日、障害者枠の公務員試験受けてきましたーー!受かるといいなぁ…\(^o^)/
一次受かっても、論文と面接が待ってるという。。。

みんな待ってくれてるから期待に応えなきゃ𓃟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?