健康がいちばん!


こんにちは🫡
ななです🫶🏻🎀

みなさんお元気ですか〜??
暑さにやられてないですか??💦😭

私は先々週、熱中症になって
3日間くらい寝込みましたが無事復活🥰‼️


体調が悪くなると気付く…

健康が1番ですね🥹

みなさんも健康でありますように🫶🏻❤️


さて、

特にみなさんにお話できるような面白いお話が
無くてですね…笑

でもそろそろ更新しないとな〜、、
でも話題がない。笑


あ、ひとつ思いつきました!


私、昔から空の写真撮るのが好きで

雲が好きなんですよね〜🥹🫶🏻

雲ってふわふわしてて、美味しそうで可愛くて
色も色々あって(ダジャレ)


フォルダ見返すと結構ある!🫣🩵


でもやっぱり、夏の雲が好きかな!

急に雨が降り出したり☔️
もくもくの入道雲だったり!🎀💭



そして、私の夏限定グッズ

① ボール付き(3球)アクスタ

②ビッグアクスタ

③キーホルダー

3種類、期間限定発売中です!🫡

良かったらチェックしてみてください(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

               みてね( ;꒳​; )  ❤️  ↑↑↑


さあ今週は、軽井沢でのしあいです!❤️‍🔥

ただいま、向かっております🚗🎀


一生懸命頑張るので応援よろしくお願いいたします🥰💚


では、じゃあね!
短くてごめんね( ;꒳​; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?