見出し画像

自分へのプレゼント🎁💓

メリークリスマス!🎄💓✨
はもう終わって、年の瀬となっていますが、笑

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

少し前になってしまいますが、この時期に、自分にも、自分がいつもハッピーになれるようなプレゼントをしました。☺️✨

先日、私の恩師middle-note先生、note仲間の安倍ありあさんと青木錦之介さんから、沢山のサポートを頂き、自分へiPad Proのプレゼントをしました。🤲💓🎁✨ この度は、素敵なプレゼント、サポートをくださり、本当にありがとうございます!!!🤲😂💓✨✨
詳しくは、こちらの記事から。↓


その後、この大切なiPadのケースをどんなものしようかと考えて色々探したのですが、なかなかピンとくるものが見つからず。。
そんな時、ふと浮かんだのが、自分がいつも見て、ハッピーになれる絵、創作がよりしたくなるような絵をデザインした、オリジナルのケースを作ろう!!と思い立ちました。😊

ウキウキしながら、早速いただいたiPadでのデザイン作りを始めると、アイディアが出てくる出てくる😳! とっても楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。🤲☺️💓✨

そして、そんないろいろな想いが詰まってついについに出来たのがこちら!↓

画像1


私自身、色々好きなものはありますが、今回は春の”綿毛”をモチーフにして描きました。そして、なんとキャラクターまでも出来上がっていました。抽象画にしようかなあ。と思っていた自分がいたので、こちらがでてきたときには自分でもびっくりしました。笑😂

込めた想いは、”届ける・飛んでいく・繋がり・愛・感謝・連鎖・広がり・芽生える・育つ・発展・繁栄” です。☺️

そして、このデザインを今回は、”ME-Q"さんという、オリジナルデザインの物を印刷していただける会社にオーダーして、作って頂きました。発注してから、1週間弱で出来上がり、届いたものがこちら!↓


届いた時、あまりにも嬉しくて、ずっとニヤニヤしてしまいました。☺️✨
色もデザインもそのままの形でしっかり作ってくださった、ME-Qさん、どうもありがとうございます!🤲💓
今回私は、iPadケースでしたが、ME-Qさんでは、いろいろなオリジナルな物を作ることが可能ですので、プレゼントや、思い出作り、自分のブランド製品作りにもおすすめです!💓 気になる方は、よろしければ是非こちらのサイトから見てみてください。↓🤲😊


今回、改めて感じたのが、自分が作ったものが形になることの嬉しさ。そして、それを形にしてくださる人たちがいること。そしてそれをするまでにたくさんの支援をしてくださった人がいたこと。そしてその環境の中に自分がいれたこと。そして、好きなものがいつも目の前にあることがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。☺️

改めて、この度、沢山のご支援をしてくださった、恩師のmiddle-note先生、note仲間の安倍ありあさん、青木錦之介さん、そして、形にしてくださった、ME-Qさん、本当ありがとうございました!!🤲💓
そして、過去にiPad買う!と決断してくれた自分にも、たくさんの感謝を。

これからも、たくさんの創作活動をさせて頂き、皆さんに楽しんでいただけるように励みます。🤲✨
いつも沢山の応援をありがとうございます!😊
今日も皆さんにとって素敵な日になりますように🙌💓

Have a beautiful day!


 Nana



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨