ご報告と、新しい動画出来ました。☺️🌸

皆様、こんにちは。

お元気ですか?

本日は2つご報告があります。


1つは、久々に娘「陽咲の成長記録」第7弾をYouTubeにアップしました。🎉
現在は、1歳1ヶ月を過ぎた娘で、日々凄まじい成長をしているのですが、
動画を制作しながら約半年前の娘の姿を見て、思わず「大きくなったなぁ」としみじみ思い涙を流していました。

ここまで来れたのもいつも支えて応援してくださっている皆様のおかげです!
どうもありがとうございます!



また、もう1つのご報告ですが、何と第2子を授かりました!🎉
第1子に続き、もう1人も授かることができたなんて、本当に感激です。
今は妊娠11週目に入り、お腹の子供の身体もすでにはっきりとした形になっていて、4cm以上になり、手足を大きくパタパタと動かしていました。
今のところ、今年の8月半ばに生まれる予定です。

再度いただきましたこの時間を子供と共に大切に過ごさせていただきます。


最後まで読んでくださり、
そしていつも応援して家族共々支えてくださり、ありがとうございます。

皆様に沢山の幸せが舞い込んできますことをお祈りしています。🌸


Nana

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨