写真旅気分🤳💓島根県”松江市”!(オススメスポットたくさんあるよ^^)

画像1 松江市と言ったら、大きな宍道湖!ものすごく癒されます💓 しじみ汁もぜひ食べてね^^
画像2 シルバニアみたいな可愛いお店がいっぱい^^
画像3 観光地を周るにはぴったりのバス。内装も可愛い💓
画像4 温泉街にある”お湯掛け地蔵尊”。この裏でなんと、、”温泉卵”つくれます!😳笑
画像5 素敵なペイントされたpiano♬
画像6 八重垣神社。
画像7
画像8
画像9 こちら八重垣神社にある”鏡の池”。紙とコインを浮かべて占いもできるよ^^
画像10
画像11 埴輪。
画像12
画像13 ”神魂神社”! すごくオススメです! 久々にぞくっとした〜😳
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 私の好きな苔。💓笑
画像19 ここからゾクゾク増し増し!
画像20
画像21
画像22

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨