見出し画像

新年のご挨拶と感謝とそして。。😊✨

皆さん、明けましておめでとうございます!🎍😊

今年もどうぞよろしくお願いします。💓✨

年末年始は、皆さんはどの様なお時間を過ごされましたでしょうか?☺️

私はというと、好きな事でいっぱいに囲まれた、幸せで、温かい、感謝を沢山感じさせていただけた時間を過ごしました。☺️💓✨ 今日はその時のお話をシェアさせて頂きたいと思います。

まずは、年末年始は、有難いことに、大好きなダンスというお仕事にずっと携わらせて頂き、また沢山の素敵な方々と出逢い、心も身体も沢山喜びで溢れた時間を過ごさせて頂きました。😊✨ また、忙しくて最近なかなかまともな料理を食べる事ができなかったのですが、野菜たっぷりの料理、温かいスープ、美味しいご飯を沢山食べさせて頂き、身体も心も満たされました。💓 元旦には、埼玉にある、「満願ビレッジオートキャンプ場」という場所で、久々のキャンプをし、綺麗な焚き火に癒されて、久々の美しい星空に、涙しました。キャンプ場の方もものすごく優しくて、丁寧で、またぜひ訪れさせて頂きたいと思いました。☺️💓
帰りの道中では、たまたまSLパレオエクスプレスになんと3度も出会い、間近の汽笛に興奮して、思わずビデオを撮りました。☺️
また、秩父の街をぶらり散歩していると、以前訪れた時には入れなかったレトロな写真館に入る事ができて、昔のカメラに興奮し、そして、最後には、道の途中で見つけた、素敵な銀杏細工をされる方のものをお土産として購入させて頂きました。

無事キャンプから帰宅し、また温かい美味しいごはんを食べ、ダンスを。翌日には、私の大好きな東京江古田にある、「珈琲店 ぶな」へ。
大好きな癒しの温かい空間で、可愛いマグカップに、美味しいカフェオレを頂き、お客様の一人からは美味しいお菓子のお裾分けも頂きました。いつ何度行っても、まるで妖精さんのように可愛らしいオーナーのお母さんの姿を見るだけで、ほっこり笑顔になり、温かい気持ちでいっぱいになりました。この空間は、オーナーの好きがいっぱい詰まった空間で、その事が言葉無しで分かるくらい伝わってくる空間なので、居るだけで心がとっても満たされました。💓 また、オーナーのお母さんからは、「こちら、お客様が書いた本なんです。よかったら。」とお勧めの本も読ませて頂き、その方や、他の方々の書き記したもの達を見て読んで、沢山癒されました。☺️✨

この年末年始を通して、色々な人達と出逢い、沢山の自分の好きな物と出会い、いろいろな方々が作り上げる、好きな物、空間、時間が溢れたものに触れ合わせていただく事ができて、心も身体も、嬉しさと温かさと、幸せとそんなことをしてくださっている方々への感謝の想いで沢山満たされた時間でした。☺️✨

いてくれることの幸せ、好きなものが沢山溢れていることの幸せ、作っていてくれることの幸せ、お野菜がいっぱい食べれることの幸せ、温かいスープが食べれることの幸せ、好きなことをしてくださっていて、それを提供してくださっていることの幸せ、その人が発してるエネルギー、お祝いしてくださること、喜びを幸せを分かち合えること、相手の幸せを願えること。本当に素敵な時間を頂きました。本当にありがとうございます。💓✨✨

本日は、そんな素敵な時間、経験をさせてくださった方々のことを是非ご紹介させて頂きたいと思います。😊✨


まず、今回、キャンプでお世話になりました、「満願ビレッジオートキャンプ場」さんです。🏕↓


また、こちらへ行く際に、沢山道に迷ったりしてしまいましたが、「EZキャン」さんと言うYouTuberさんのこちらの動画のおかげで、なんとかたどり着く事ができました!😂 とってもわかりやすい動画にしてくださっています!もし訪れる際はぜひご参考に! EZキャンさん、どうもありがとうございました!!😊💓↓



こちらは、福を呼ぶと言われている銀杏細工。
残念ながら、HPがなかったので、Twitterでシェアされていたこちらのリンクを。場所は、西武秩父駅から、御花畑駅に歩いて行く道中にあります。↓

https://twitter.com/hashtag/ぎんなん細工?src=hash


そして、こちらが私の大好きな、東京江古田にある、「珈琲店 ぶな」です。☺️💓↓

そして今回は、久々にTikTokで、秩父の街並みの様子、SL、キャンプの様子を少しですが上げたので、よろしければ是非見てみてください。☺️✨↓

キャンプ🏕↓



SLパレオエクスプレス↓



秩父街並み↓




そして、年末年始通して、素敵なダンスの時間に出逢いをさせて頂きました方々です。☺️💓
こちらは、以前私のnoteでも記事にアップさせて頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。💓✨↓


そしてそして!ここからは、私の大切な方々、そして、私が度々書かせていただいています、note組の仲間をご紹介したいと思います。💓✨✨

まずは、以前からずーーーーっとお世話になっている、私にいつも沢山の応援と愛を、沢山の奇跡を私に起こしてくださっている、私の大切な恩師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアリスト、そして、歌や声優としてもデビューされています先生、middle-note先生です。😊✨ 先生と出会ってから、私の人生は本当に大きく変わりました。✨↓



次に、私と、そんなmiddle-note先生を出会わせてくださった、安倍ありあさん。
イラストを描かれていて、青木錦之介さんともコラボし、最近ではアニメーション制作もしているありあさん。ほっこり優しい絵は、見ていて和みます。☺️💓✨↓



青木錦之介さん。歌手であって、作曲家であって、声優であって、サウンドヒーラーでもあって!✨ 最近では、有名な大手飲料メーカーさんともお仕事を!🥳 是非みて見てください。☺️✨↓


嘉納百合子さん。画家、ハンドメイド作家、リライターとして活動していらっしゃいます。最近では、AMSR動画作りもされています。そして、とっても好奇心旺盛な百合子さん!沢山のことに興味を持って行動に移して行く姿は、本当に沢山の元気にパワーをいつもいただきます!😊✨✨↓


TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSeadwwPt/

ASMR TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSeaSYn6B/



新原百音さん。ヴァイオリニスト、作曲家、ピアニスト、ペインター、デザイナー、シンガー、そして、17ライバーとしても活躍なさっています。✨情熱的なヴァイオリンがとにかくカッコ良くて、百音さんの17ライブに行くと、好きな曲もリクエストしたら弾いてくださるかもしれないので、是非!😊 また、素敵な曼荼羅も描いていたり、英語も喋られたりと、色々なことされています。☺️✨↓

TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSeaS1gRM/


Synchkrieさん。イラストレーターさん、そして、絵や小説、写真などのクリエイターとしても活動なさっています。Synchkrieさんの絵は、とにかく可愛らしい絵だったり、ドキッと思わずするような絵も描かれたりと、いろいろな素敵な絵を描いていらっしゃいます。💓 私も、絵を描くことを諦めたりしていましたが、Synchkrieさんに教えていただいたおかげで、好きだった絵をまた描き始める事ができました。☺️✨↓




以上、私が是非皆さんにご紹介したかった方々、素敵な時間を共有させて頂きました、大切な方々のご紹介でした。☺️💓

最後までお時間を割いて読んでくださり、どうもありがとうございました。💓✨


今年は、もっと視野を広げて、挑戦し、沢山の方々と出逢い、学んで、自分のやりたいことを制限せずに、思いっきりやっていく年、広げていける自分になっていけるようにしたいと思います。😊✨
いつも沢山の応援と愛を、皆さんありがとうございます。💓✨✨
これからも、皆さんに少しでも楽しんでいただけるような時間を提供できるよう、励んでいきます。✨
今後ともどうぞよろしくお願いします!😊✨

皆さんにとって、今年も素敵な年になりますように🙌💓

Have  a wonderful year!!


Nana



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨