見出し画像

本場のドールハウス(22.4.19)

近所にドールハウスの専門店があります。非常に入りにくい雰囲気なのですが、私は幼少期より「シルバニアファミリーの呪い」に罹患しておりまして、子供時代、なぜか親に買って欲しいと言えなかったトラウマから、いまだに買えないでいます。まあ、こんなに引っ越しばかりしていたら、維持できないですが。。そんなわけで、意を決してお店に入りました。買いませんけども。。

すごい、ドールハウスの家具も割とモダンなんですよ。たまんないですよね〜。

そして「ミニチュアを撮ったように見える」撮影方法が昨今流行っていますが(被写界深度を強烈に狭める)、これは本物のミニチュアなので、そのように写っています。ぜひごらんあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?