見出し画像

仕事で伝えたいものが違ってきたから発信することにした

ガラケーの時代から仕事でゲーム紹介記事などを書いてきました。

読んでくれる人に向けて、おもしろいゲームを紹介したい、発見したゲームをおもしろいと思ってほしいというモチベーションのもと、やってきました。しかし……。

最近、仕事でその根幹を揺るがすようなことを言われたので、ここ一週間ほど非常にモヤモヤしております。

理由についてはこちら。

枕に顔をうずめて暴言をいくつか吐くレベルでムカついておりまして。

これをモチベーションにして新しいことをはじめよう

せめて前向きなエネルギーに変えようという思いで、書きはじめました。

内容はスマホゲーム関係、不動産投資関係、視聴したドラマや映画の感想、あとは自作小説等の話になるかと思います。

誤字脱字、日本語の変な部分や分かりにくい表現があるかもしれませんが、コメントいただければしっかりと修正していきます。

よろしくお願いします。


#小説 #自己紹介#映画#ドラマ#スマホゲーム#スマホゲーム分析#私の仕事#毎日note#ほぼ毎日note#分かってもらえない#やりたいこと

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。いただいた費用は今後の活動費、記事へ還元できるようにいたします。