魔性2

魔性の恋愛自分軸オンラインver.②〜ひととひとはなぜつながるのか

今後の、魔性の恋愛軸オンライン講座執筆予定はコチラです☆☆☆
参考にしてください。

①自分の恋愛価値観を知る←イマココ
②魔性のマインドセット
③逆転コミュニケーション
④デビルズLINE術(文字でのやり取り)
⑤悪魔の恋愛クロージング


(はじめに)

私の講座は、主にあなたの恋愛に対する概念を、破壊する目的で作られています。そのため、今までの恋愛に対する考え方は、いったんすべて捨ててください。そして、まっさらな気持ちで読み進めてみてください。


前回は恋愛の本質を『恋愛というものがなぜ、人間社会にそんざいするのか?』という疑問に答えるかたちで、歴史をからめて説明していきました。今回は実際に、どうやってパートナーを選んでいくかを、一緒に考えてみましょう。 


でもその前に、もう1つだけ大事なことがあります。

それは……


『ひととひとは、なぜつながるのか』。


この本質を知っておかなければなりません。『またむずかしい話でもするのかな……?』なんて思わないでください。これがしっかりと頭に入っていないと、どうやって理想のパートナーを選んでいったらいいか、分からないままです。


逆に聞きましょう。

『もし、ひととひとがつながることに、まったく理由がなかったとしたら、どうしてひとは、ひとを求めるのでしょうか?』

そこには必ず、理由があるはずです。そして、その本質を元に、恋愛のルールも成り立っているハズです。


《ひととひとはなぜつながるのか》

はじめに、少しだけさみしいことを言います。それはもう『ひととひとはなぜつながるのか?』の答えでもあるのですが、結論にくわえて、理由もふんだんに付け加えて説明しますので、心配しないでくださいね。少しづつですが、読み進めるうちに、そういったさみしさも薄らいでいくでしょう。

ひととひとはなぜつながるのでしょうか?

それは……



【お知らせ】

私の教材の値段は、オークション制です。

なぜかと言うと、あまり私の恋愛観を無料で世界中に公開したくないからです。(センシティブな内容なので、誤解を招く可能性もあると思いますから)

今回も先着3名様ごとに、やんわりと表示された値段で公開します。かなりの自信作なので、それ以降は徐々に500づつ値上げしていきます。

興味のあるかただけ、購入してください。

お早めにどうぞ。


ここから先は

10,871字

¥ 10,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆