素直じゃない

なんか冷たいなーと思って

連絡やめちゃおうかなって思ってても

嫌なことがありすぎて、誰とも連絡を取りたくないと思ってても

そういう時に何故か甘く癒されてしまう私は

なんか気にくわない


年甲斐もなく

声に溶かされて

声に抱かれてニヤついてる

そんな私が気に入らない


だけど貴方は

そんな私を素直だという

そんなはずないじゃん

そんなわけない


悔しいしなんかむかつく

どうせ誰にでも甘い囁きしてんでしょ


こんなこと誰にもしないで

私だけじゃないと嫌なんだから


絶対だからね

ぜったいだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?