見出し画像

読書できたぞぉー!!面白かった〜

川上弘美さんの「某」!!!読みました〜

カバーして栞挟んでちょっとづつ読んでた〜


調子が悪い中でも手放さなかった覚えのある作者さん。(真鶴はもう一度読む!)
川上弘美さんの本で一番最初に手に取った本が確か「センセイの鞄」。超有名どころ。
読んでるうちに川上弘美さんに没頭してしまい、最後はほろっと涙。
そこから古道具中野商店の匂いにやられて
ニシノユキヒコの恋と冒険、いとしい、森へ行きましょう、などなど買い漁ってました。
ファンなんです。

某、めちゃくそ面白かった。
感想書くならこれだけ。
面白かった。
ラモーナが一番好きな主人公かなあ。なんとなく。でも、マリになってもみたい。
次は何を読もうか、と積読の中から川上弘美フィーバーで、「大きな鳥にさらわれないよう」で!!
ブックカバーもなかなか可愛いやつで栞もかわいいのです。

栞は勝手にラミネートした!


今度はまとめて一気読みできるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?