見出し画像

突然の幸福感に襲われ・・

トイレットペーパーを買いにドラッグストアへ行った日のことだ。
レジに並んでいたら

突然やってきた


幸福感


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだこの感覚は!!

今までに感じたことのない

感覚だ!!!


コレを


幸福感

としか表現できないことがもどかしいほどに


ソレは

とても

心地よく
柔らかく
軽く
身体が本当に緩む・・

そんな感覚だったのだ。


持っていたトイレットペーパーや
他の商品のを

持っている・・・

と言う感覚すらなくなった。

コレが瞑想の成果なんだな。


自分が今まで生きたきた中で
一番幸福感を得たのは


身体の相性の合う男とのセックスだった。


今日わたしは

近所のドラッグストアで

人生で最大の幸福感を得てしまったのであった。


ナントも言えないこの感覚が

誰のお陰だとか

何か物を得たからだとか

外的要因が

一つもない。


瞑想=自分のイノチに帰る


コレを繰り返していると
こんなことになってしまうのか



心から感心してしまった。


あの幸福感に比べたら

私たち人間が生み出す


欲求を満たす事など


どれほど薄っぺらいことか。。


初めて知ってしまった。。


この幸福感を感じたのが
2週間ほど前の話である。


そのあとレジに商品を持っていった瞬間に
いつもの日常の感覚に戻った。

そして

それでも私は分離意識を持っていたし
感情の揺れもあったし
物事を深刻に捉える時もあった。


しかし


またココで更に

瞑想を深めることで


全体意識を持つ

と言う意味がだんだんと解ってきたのである。


全体意識がずっとわからなかった。

どうしても分離して考えてしまう自分が居る。


それが苦しかった。

しかし

分離という状態すら

ない。。

も・・ない。


・・・・もない・・・・。


という感覚がわかってきたのである。


今日はここまでに・・。
読んでくれてありがとう(*´ω`*)



ご覧いただきありがとうございました。

私はフリーランスの動画クリエイターです
日本中を転々としながら生活をして
この世界を楽しみたいと思っています
そして同じ感覚の仲間が欲しいと心から思っています。
よかったら、右下のはぁと♡マークをポチッとお願いします(*≧∀≦*)
単純にヤル気がでます。w


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。