見出し画像

「最近音沙汰ないですけど大丈夫ですか?」

「生きてますか?」

「先日宮城県で大雨と冠水がありましたが名仁川さんのお家は無事でしたか?」

そんな感じのメッセージをいくつも頂きました。生きてます。あと割と元気です。家も無事です。

ただ今年に入ってから(特に6月中旬以降)仕事以外の事でやたらバタバタしていたのでnoteやpixivの更新をしていませんでした。

基本的に小心者でトロいので、なかなかどうしてテキパキとした生き方ってものが出来ず。

まあまあ悔しさを噛み締める瞬間が最近は多かったです。

周りからみたら大したことないのであろう、ちょっとした不調やトラブルにも、相変わらずガタガタビクビクしていました。

これはもう性分なので、諦めて受け入れるしかないんだろうなぁ…と思いつつ。

いや、でも過去の自分よりは多少マシにはなったよと自分を励ましつつ。

心配のメッセージを送ってくれた読者さんへ

個別に返信をしない代わりに、
こちらにて感謝を。

ありがとうございます( ´ー`)

落ち着いたらまたそのうち、何か投稿します。

いつになるかは、わからんのだけど汗




ここまで読んでいただきありがとうございます。多忙につき個別の返信はできませんが、それでもいいよって言ってくださる方、サポートしていただけると大変嬉しいです。