見出し画像

2/16

こんばんは。お疲れ様です。
久しぶりにバイト2日連続休みでした。なのでマリオ&ルイージを進めました。結構終盤来てると思います。どんどん能力増えて解けるギミックが増えてくのが楽しいです。

朝起きてふとプライムビデオをチェックしてみて、三島由紀夫VS全共闘を半分くらい観ました。感想は観終わったら書きます。

布団ちゃんの動画を2ヶ月ぶりくらいに見ながら雀魂もしました。鹿のバカゲー、GTAみたいでぶっ飛んでて面白かったです。普通に楽しそうでした。

夜はスタジオにみんなで入る予定だったのですが体調不良になってしまった人がいたので2人で入りました。ライブハウスの店長も熱出てしまったみたいでしばらくスタジオ使えないかもしれません( т т )
明日明後日バイト終わりに行こうかなというモチベがあったので悲しいですが仕方の無いことです。お大事にして欲しいです。

スタジオ行く前にセブンで今日までのカフェラテ無料クーポンを使い初めて抽出機触りました。
蓋が全然ハマらなくてコートとバッグにこぼしてしまってショックです( т т )
逆に損してます。明日洗濯しますか…

ほぼ雑談してました。
先に友達が帰ったあと大声出して見ましたがやっぱり歌うのには向いてない声だと思い悲しくなりました。誰かに歌ってもらった方が気が楽なのは確かです。でもギタボは憧れますよね!

Pavementの来日公演が行われてるみたいですね。たかはしほのかがラブリーサマーちゃんとの写真上げてました。Pavement掘れてないんですよねー。
のちの影響はものすごく大きいと知っているので聴いてみます。

寝ましょう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?