見出し画像

ドイツ日記 66日目🇩🇪/梅雨のないドイツ

今日は久しぶりの休み。
買い出しをして家事をこなす。
夕方前には疲れが溜まっていたのか1時間ほど仮眠した。

ドイツには梅雨があるのか気になり調べてみる。

“ドイツのベストシーズンは6~9月の夏の季節。 花が咲き誇り美しい自然も楽しめます。 日本のように梅雨がないので、快適に観光できます。”

と検索の結果トップに出てきたのはこの文章だった。

今から楽しみだ。

明日はお米を買い挑戦してみたいと思う。
できれば炊くのではなく茹でるのを手にできればいいが。

余裕ができれば料理の勉強を始めようかな。
君に作ってあげられるように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?