見出し画像

ドイツ日記 84日目🇩🇪/White Rabbits

部屋を掃除して買い出しに行く。
ルームメイト全員分のペットボトルや缶を機械に通す。

EDEKAではしっかりとスキャンできたが
Nettoでは機械が古かったのかうまく読み取られず捨てたりと少し損をした。

リサイクルのバーコードに少しでも傷が入っていたら読み取られにくいようだ。

大掃除をしたからか部屋が広く思える。

近々EuroShopで網戸を買いに行こうと決めた。
(天気は良いが窓を開けると虫が入ってくるので)

こんな晴れた日に君に出会えると良いな。

明日は5/1
英国では毎月1日目の朝一番に、
「White Rabbits」と言うと、
幸運な事があると言われている。

明日目覚めた時君のことを思いながら言うよ。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?