見出し画像

ドイツ日記 70日目🇩🇪/鉄分摂取とブドウ糖


買い物に行ったり作り置きの料理を作ったりもしましたが今日はほとんど寝ていました。

何かブログに載せれることはあるかなと考えて出た答えは、ドイツに来た時になってしまった低血糖と貧血のことについてだ。

その対策として私は購入しているのは dm で購入したこの2つ。

オレンジの袋はラムネ。
まだあれから一度も低血糖にはなっていないので
おやつ感覚でたまに食べている。

ピンクの筒はビタミンと鉄分が含まれており
水に溶かして飲むタイプ。

正直両方とも体にいい感じはしないが値段はとても安く、効果もあるので飲んでいる。

ただ味が独特だったり健康に悪そうな見た目なので給料が入り次第もう少し調べて高く健康的なものを買おうかなと考え中。

緊急時や直ぐに手に入れるならこちらが最適かなとも思った。

できるだけ綺麗な自分で君に会いに行きたいのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?