見出し画像

ドイツ日記 18日目🇩🇪

悪夢から目が覚める。
携帯を見ると朝6時。
まじかと頭を抱えてもう一度寝るとまた同じ悪夢で目が覚めた。
カーテンを開けると最悪な目覚めを吹っ飛ばすような青い空に笑みが出る。
いつものルーティンを終え、
(筋トレ、瞑想、ハイキュー)
買い物に行く。
スーパーの駐車場では人が集まり回収車に家具を捨てていた。
それから家に戻りダウンロードした漫画を読んで作業をして、N26のビデオ通話をしたのに切られ同じ人に2度切られ
(かなり精神やられた。というかパスポートだけじゃダメと言われた。
eATのカードが必要らしい。)

慰めに昼食のパンを食べて、
ラジオ体操をして
他の仕事場に履歴書を送り作業をして、
洗濯物を洗い干して料理をして夕食。

天気のい良い日に好きな物を食べて好きな時間に寝て好きなことをするのがずっと夢だったはずなのに。
未来の不安だとか自分の停滞具合とか。
一人で幸せになっても、君がいないと虚しく寂しいんだなと嫌というほど実感した。

それからずっと作業をしてSixTONESに笑わせていただきました。

これではダメだと計画する。
教会に行こう、
月曜日は図書館で勉強しようと決めた。

明日で今している作業は一旦追い込みをかけ終わらせよう。

一歩づつでも、君に近づいていますように。
今日も願いながら、初めて出会った時を思い出して眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?