ドイツ日記 49日目🇩🇪/のどの痛み、生姜や薬を持ってきたら良かった。


夜中にふと目が覚めて、喉に違和感を覚える。
仕事場での友人の風邪なのか
ルームメイトの風邪なのか
完全に移されてしまったのだと朝から自覚した。

一日中喉が痛み腹痛もする中、買い物に行き料理を作り、作業を6時間はした。

いや褒めて。
誰でもいいから褒めてくれ。

熱があるのかないのか測り気がないので分からない。

ただ風邪薬も持ってきていないので、
治るまで待つしかないのだと悟った。

風邪薬を持ってくるのをお勧めします。
そして、生姜の粉などもお湯に入れて飲むと体が温まるのでそちらもお勧めです。

アレルギーの薬と鉄分と痛み止めしかない。

早めに寝て明日にはもう少しマシになっている事を祈るしかなかった。

明日は仕事だしね。

明日仕事終わりに桜を見に行こうと思う。
君との時間をまた思い出すんだろうな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?