見出し画像

ドイツ日記 94日目🇩🇪/推し活と沼


本日も寝不足のままお仕事に。

何故寝不足かと言うと新しい沼を見つけてしまったからだ。

実写映画化もされた、和山やま先生の

【カラオケ行こ!】

は皆さんご存知か。

いや私は本当にハマるのが遅すぎるんだが
その続編のファミレス行こ。
がもうもうやばすぎる!!!!

(カラオケ行こ!のあらすじ
カラオケ大会に出場するヤクザのが最下位にならないために中学校の合唱部の部長に教えを乞う話)

ネタバレになるのでメインアカウントでまた語ろうと思うがもう!もう!

萌える!!!!!!

新しい沼を見つけた私は寝るべき時間を過ぎ3時間ほど見漁りました。

ありがとうございます。

本日も少しだけ、
いや本当に少しだけ見漁ります。


そして、美しい彼のキャスト2人が
誕生日祝いで出かけとる!!!

りくとゆせが出かけとる!!!!!

堪らん。

なんだか凄いオタクを満喫した1日でした。

これからもオタクの私が死なないように推し活をしながら、愛おしい者に会えるように日々精進します。

ありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?