見出し画像

ドイツ日記 89日目🇩🇪/離人症に似た症状

ルームメイトが熱を出して扁桃腺が腫れていると聞いた後、私も喉が痛くなって寝ている最中に起きてマスクをしたらマシになった。

あと3枚で無くなってしまうマスク。
尽きる前に買わなくては。

本日も仕事。

ドイツに来てから半年に一回はなっていた低血糖症が2、3ヶ月に一回に増えている。

そして日本に住んでいた頃にもよくあった
夢の中にいるようなふわふわとした現実が今日からまた感じ始めた。
離人症まではいかないが気持ちが悪い。

(離人症とは
自分が自分じゃない感覚や夢の中にいるような非現実的な感覚にとらわれるものです。
私は後者です。)

治療するほどではない。
こちらに来て一切夢を見なかったのにこの二日間でたくさん見たし全て覚えている。

最近何かの変化が体に起こってるんだろうとは思うが何が原因かは分からない。

できるだけ夜更かしせずに今日は時間制限を作って寝ようと思う。

いい休日にできるといいが。
君に会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?