見出し画像

ドイツ日記 67日目🇩🇪/お米を買ってみた


今日は仕事終わりにREWEに行きお米を買ってみました!

参考にしたのはこちらの記事。

のLangkorn Reiseを購入。
(0.99€)


125g×4袋。

小麦をやめたい私にはとてもお手頃で嬉しい品物。
調理はとても簡単だが
茹でる時にしっかり蓋をして蒸すことが大切。

パスタようにと余っていたおかずと一緒に混ぜて食べる。
いつものパスタよりもお腹が膨れたように感じた。

久しぶりに充実した食事。
小麦を食べ始めてホルモンバランスが激しい気がする。
なので、パスタはお米に変えて
次は朝食のパンをミューズリーに切り替えようかなと思う。

君のためにも健康的でいたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?