見出し画像

ドイツ日記 74日目🇩🇪/ゲッターズ占いとあらゆる新曲


今日はたまらなくストレスを感じた1日だった。

それでもちゃんと耐えましたよはい、めちゃくちゃイライラしたけれどもねはい。

ゲッターズ占いを日々見ていて、今日の一言が
【気分で動くな、気持ちで動け】
とあったのでできるだけそうするように努力した日だった。
(主な原因は仕事とルームメイトのことです。)


しかし嬉しいことも多かった。
A.G.CookやTohjiの新曲をやっと聴けたし、
ルックバックの主題歌がharuka nakamuraだということもしてた。

あらゆる情報が解禁されていく中
また新しい変化の時代が来ようとしているなと思えた。

変わりたい。
変われる。
君に出会うためなら、何度だって生まれ変わるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?