見出し画像

ドイツ日記 85日目🇩🇪/朝活のスタート


「white rabbits.」
目を覚ましてその言葉を口にする。

今日も仕事だがいつもよりも1時間ほど早く起きて朝活を始める。

月初や年初め、誕生日などに何かを始めると長く続く傾向があるとDaigoさんがYouTubeで言っていた。

やはり朝は脳のエネルギーが多いからか作業が進む。
最低1時間はないと集中し出した所で中断する羽目になるなと思った。


キッチンの工事などでWi-Fiが使えない日が多くて困るが仕事中は携帯をいじらないのでギガはまだ大丈夫そうだ。

今日は祝日で天気もいいからか街に人が溢れかえり、パーティーがあらゆる所で行われている。

5月はパーティーが多いと仕事場の人に聞いた。

そんな日でも私達は仕事だけどねと苦笑しながら乗り越えた今日。

崩れかけていた体調も無事回復し、元気一杯。

dmで購入したNIVEAの顔のクリームは
乾燥は防げるものの肌の質は少し落ちたように感じる。

敏感肌なので慣れるまでに時間がかかるのか肌に合っていないのか。
幸い大荒れするほどでもないので様子見だ。

(購入したのはこちらです)


天気が良くて気持ちの良い日が続く。


会いたいよ。
どこに行けば会える?
何をすれば気づく?
会いたいです。
君に、会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?