ニート13日目

3日前くらいにリンスが残り少ないから詰め替えたら、シャンプーと間違えて入れてしまった。
すぐ、シャンプーを出したからまだ使えると思ってそのままにしていたリンス。
残り少ないリンスのためプッシュでは出ない。
キャップを外して直で出したら、出したら分離していた。
びっくりした。
けど、中身がきれいに出た。
洗うのは楽だった。

お風呂から上がって、パック。
バライティ番組をつけ、ゲームをする。
ゲーム機のバッテリーがなくなったので寝ることに。
時刻は4時半過ぎ。
もっと早く寝る予定だったのに。
だらだらと。
眠い、目が冷めるを繰り返す。
夜中あるある。
それが1番だめな原因。
また、起きたら暗くなっていたことを避けるためにアラームを11時にかける。
それでも遅い。
やっと寝る。

11時にアラームが鳴った。
明るい。
でも、起きれず二度寝をかます。
再び起き、12時半。
あー…と思い、YouTube。
だらだらして、14時。
コーヒーを飲む。
昨日しなかった、保険の相談予約と引っ越し準備。
今日は17時には引っ越しのダンボールが届く予定。
1つ予定を潰すと、やる気が出る。
やる気は降っては来ない、やれば出てくるっていう言葉。
本当だと思う。

17時過ぎてもダンボールは来ない。
業者に電話しても折り返しもない。
えっ、日本ですやん…。
海外気分。
海外に行ったことないけど(笑)
宅配待ちって地味に何もできない。
来ないなら来ないで教えくれたらいいのに。
来るって言うから待ってるのに。
予定はないけど。
何か制限されるとやりたくなるのはなんでだろ。

結局ダンボールが届いたのは、7時過ぎ……。
届いたのはよかったけども。
届くまで、少しだけ友だちと電話した。

ご飯を食べ、プロレス鑑賞。
その後、ポケモンをした。
もう、伝説のポケモンに会う。
ディアルガにマスターボール使ったのは
間違いだったかな
もう一度したかったのに自動レポートで
それもできず…
ショック
ナエトルが可愛すぎて写真いっぱい撮りたかったのに
別のやつ、先頭にしていたし
何も考えずにマスターボール使ったから
悲しい
まぁ、マスターボールは別にどうでもいいけど
ナエトル………。
今日一のショック。
立ち直れるかな。
安いな

明日は、9時半から歯医。
起きなければ。
起きられるのか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?