見出し画像

いさけんさんへ・1

街はクリスマス装飾となりましたねぇ。今年はこれから始まったのだけど、なんだか、ものすごく昔に感じるのです。

この後、いさけんさんが書いた、誠意のあるお詫びの言葉、印象に残ってます。あんなにちゃんと自分の言葉で自分が悪かったことを言えてる例は記憶にあんまりないなぁって思ったから。あれ、今年、なんだねぇ!ってびっくりしちゃう。

その後、山田玲司のヤングサンデー!視聴者仲間になって、あれこれ話せて、楽しいが増えて、私はとっても嬉しかったですよ。あの番組はねー観ると話したくなったり動きたくなったりする、不思議な力があるですからね!有料会員のファミリーは「コンテンツの力によって、共有される何か」があるようになるのです。

そんなこんなで、あの時の話の続きをしましょう。あの長い対話以降、いさけんさんの中で起こった変化について、私はとても興味があります。

YouTubeなんで、前半だけなんだけど、後半はもっと熱いので。

あの対話をした頃より、共通言語が増えてるし、双方の背景もある程度把握してるし、今はどんな見え方?を聞きあってもトゲトゲしないでしょ?って思ってます。

とりあえず、今から見ると、あの時の自分ってどう見えます?を聞いてもいいでしょうか?

ではでは、ゆっくりじっくり、お返事待っとります。

かしこ。なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?