見出し画像

【岩間寺からライブ配信】100日配信柒什鍼目

おはようございます

體と心のライフコーチ

なんくる先生こと

松崎健太郎です


今日は2022年8月28日(日)

1日一食結果

7/18 8/28

体重68.2 →67.0 01.2キロ減

体脂肪27.9 →23.6 4.3減



ゲシュタルトの祈り

これ結構いいぞ


わたしはわたし、あなたはあなた。

わたしはあなたの期待に応えるために生きているわけではないし、

あなたはわたしの期待に応えるために生きているわけではない。

 

あなたはあなた、わたしはわたし。

この世界であなたと出会い、心が通じ合えたらそれはそれで素敵なこと。

もし通じ合えなかったら、それはそれで仕方のないこと。



今日伝えたいこと

岩間山の上から

のライブ配信でした


自転車の自慢

自分のバイクはブリヂストン

アンカーRL8

この車種の後継

が東京オリンピックでの日本代表が乗っていた車種


だからどうなんって話だけどちょっと嬉しい




ポイントは左右違うハンドルバーの色

フロントに着くベル

赤黒のカラー




さんいわまの話覚えてますか?

3回登ってみたら

さんいわまのセグメントが現れた


ドラクエの村民に一回尋ねると一通りのことしか聞けない

一回りしてからもう一度きくと

別の回答が得られることがある


それと似た感じを受けたという話


三回連続して岩間寺を登ったら出てきたさんいわまのセグメントネーム

そこからわかったこと

実は以前自分はよんいわまをやっていた


よんいわま

四回連続で岩間寺TTをすると出てくるであろうセグメント

いくつまで出るのであろうか?


10岩間まで登っている人は知っているのでそれまで出てくるかもしれない

楽しみです


山はいいな


激坂求む


コメントよろしくお願いしますね


今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした


🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken


メルマガ登録ページ

https://resast.jp/subscribe/206429

応援よろしくお願いします🙇‍♂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?