見出し画像

毎朝筋トレしているときにつぶやく変な習慣

ぼくは朝に筋トレをやっている(少しの時間だけど)
何の影響か忘れてしまったけど
ポジティブだなって言葉をダンベルを上げるたびに、
つぶやくようになりました💪 なんか前向きになれる気がして

何を言ってるか自分の中で整理してみた 笑
自分の習慣を人に言うってはずかしですね!
どれも気持ちを込めて言ってます! 

できるっ!  ダンベル取るとき 自分ならできる!

元気!  元気じゃなくても

健康!  願いをこめて

絶好調!  絶好調じゃなくても

パワーアップ⤴️  ちからがみなぎるイメージ

レベルアップ⤴️  ドラクエを思い出しながら

嬉しい!  いいこといっぱい!    

いいね!  絶対SNSの影響

スキ🥰  note始めてから言うようになった

私は最強  ワンピースの映画観てから

世界一☝️  自称世界一です

輝いている✨  輝く存在になりたい 

爽やか🌞  心がけているけど、なかなか…

主人公 人生自分が主人公のつもり

情熱🔥  誰よりも熱く! 

本気👊  明日から本気だす!

ありがとう😊  本当に本当に毎日感謝!感謝!

うまくいく  インド映画「きっと、うまくいく」の影響

最高!  自分なりの最高の人生  

やったー!  心の中でよく叫ぶ

一歩前へ  悩みも全部抱えて前進だ!

素敵✨  素敵な出会いに感謝  

楽しい  つらいを乗り越えると楽しくなる

幸せ🍀  そばにあるかも!

ラッキー⭐  なんでもかんでもラッキーと思い込む

キレイ✨️  筋トレ中じゃないけど星を見ながら

美しい🌈   
そう!
ぼくたちは生きているだけで美しい✨️



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?