見出し画像

1月22日 月曜日

22日朝の体重は82.8㎏でした。

23日朝の体重は83.7㎏です。

朝起きたときは84.0㎏でした。

昨晩、下剤を飲んでいたので・・・・

昨日のフィットネスバイクでの運動は2時間程度(2回に分けて)、

トランポリンは少々ぴょんぴょんしました。

食べたら太る事が分かりましたので今日からまた安心して

ダイエットに励みたいと思います。

朝というか10時のおやつは・・・・

お昼ご飯は

ウインナーはシャウエッセン

コーンスープを・・・・・

topvaluのつぶ入りコーンクリーム

晩御飯は・・・・

オートミール入り鳥と卵の雑炊を・・・・

こりゃ旨い!

義理の妹から貰った鮭の飯寿司

毎年、楽しみにしています


以前は、酢納豆(めかぶ・亜麻仁油・リンゴ酢・ショウガ入り)を食べていたのですがあまりに不味くて吐きそうになったので
あれだけ苦手だった普通の納豆のほうが美味しいことに気付きました。


山わさび納豆


食後に青汁クエン酸(疲れ酢)と炭酸水を飲みました。

マックのハンバーガーを1個半・・・・

家内がお土産で持ってきたもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?