見出し画像

12月12日 火曜日

12日朝の体重は82.5㎏で、13日朝の体重は82.8キロでした。
昨日とほとんど同じものしか食べていないのに少し増えている。

朝は青汁クエン酸と炭酸水を飲みました。
朝一杯の水を飲むのは健康の為に良いと言われていますが、
炭酸水はその代わりと錠剤のサプリを呑む為のものです。

青汁の粉をクエン酸(疲れ酢)で溶いたものと炭酸水

お昼ご飯はいつもの

カスピ海ヨーグルトに野草酵素とフラットオリゴ糖に豆乳

コーンスープを・・・・・・

いつものコーンクリーム

デザートは柿を食べました。

3時のおやつはコストコのチーズケーキです。

晩御飯は・・・・

もち麦入りとり雑炊です。

ほとんど毎日同じものを食べてます。
ハンバーグです。


イカと鳥のから揚げ
不明

今日(12日)の運動は午前中に一時間ほどしました。

テレビ(ユーチューブ)を見ながら

食後はコーヒーにウヰスキーを入れて飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?