見出し画像

12月16日 土曜日

16日朝の体重は81.9㎏でした。
17日朝の体重は82.1㎏です。
誤差の範囲ですが少し増えている。
16日は一日中テレビを見ながらだらだらしていました。

朝は青汁クエン酸(つかれず)と炭酸水を飲みました。

お昼ご飯はスパーで買ったカツカレーを食べました。

生鮮市場のカツカレー

何時ものコーンスープを・・・・・・

デザートに柿を食べました。

3時のおやつはチーズケーキを食べました。

コストコで買いました。

晩御飯は・・・・

ミスジです。



サツマイモのクリームチーズのマスタード和えです。


食後はコーヒーにウヰスキーを入れて2杯飲みました。
風呂上がりに飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?