見出し画像

目覚まし時計をスルーしてしまった

私は毎朝、大体5:30~7:00の間に起きます。

その時の体調や前日の就寝時間なども考えて、次の日に起きる時間を決めるのですが、ほとんどはこの時間内です。

しかし、今日は目覚まし時計が鳴ったことに気づいてはいたものの、思いっ切り無視して寝続けてしまいました。

結果、起きたのは10:30…超が付くほどの朝型の私には珍しい時間でした😨

今日やるべきはずだったタスクや計画は一気に崩れてしまいましたが、でもたまにはそんな日もあっても良いんじゃないかと思えました。

たまには目覚まし通りではなく、寝たいだけ寝てみる。

起きられなかったということは、それだけ体が「休ませてー!」という合図を送っていたということかもしれないですしね😌

1日目覚ましをスルーしたぐらいで今後の計画に大幅なズレが出ることもないので、今日はのんびりゆったりペースでいこうと思います。

きっとそういう日だって必要🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?